ForceKnQ 0.3.1d

0.3.1cからの変更点

  • 起動時に、プロセスAffinityMaskを全コア有効に設定するように
  • MSR読み書き時、スレッドAffinityMaskを、WinRing0の機能を使わずに自前(kernel32経由)で設定するように
ForceKnQ 0.3.1d
http://hp.vector.co.jp/authors/VA049259/ForceKnQ_debug.zip

エラーに関して

『Core*: AffinityMaskの設定に失敗』って出た場合、エラーの出たコアは周波数・電圧は変動していないと思われます。エラーが出なかったコアに関しては、変動しているはず。
まぁエラー出ちゃう時点でアレゲなんですが。エラーが表示された場合、メニューからExitを選択して終了して下さい。

独り言

あとは、WindowsXP入れてVC#2008で作ってみる→Phenomを買ってくる、ぐらいしか出来ること無いかなぁ。。。てか、手元のWindows2000+.NET 2.0では、WinRing0の関数、kernel32の関数、.NET標準クラスの何れの方法でもAffinityMaskの切り替えが出来てるのは確認できたのに、他の環境では正常に動かないのはナゼなんだぜ?
現状解決の糸口が見えず・・・orz 自分以外で正常に動いてる人いないのかなぁ。。。