ヴォイス〜命なき者の声〜 第2話

泉谷しげるが使ってるヘッドフォン、SONYMDR-CD900STかなぁ??耳のとこに赤いラベルがついてるのってこれしか思いつかんかったってだけだけど。モニターヘッドフォンは音楽聴くには向かないんでないのとか思ったり。
法医学を目指した動機は海外ドラマって言ってたメンバーがいたけど、今回出てきた下宿先の部屋に海外ドラマ"CSI"のポスターが。やっぱりCSIだったのか。まぁどうでもいいや。
今回、亡くなられた方がゲーマーだったんだけど、過去を振り返る場面でXBOX360で遊んでたのがちょっと意外だった。時代はPS3じゃないのね・・・。
石原さとみがPCに向かって何か検索する画面。Googleを模した画面が一瞬出たけど、"GulGUl"ってのは(いい意味で)ひどすぎると思ったw