KDW - 今更だけどWindows2000改善計画

メインのデスクトップPCだけ未だにWindows2000を使っているんですが(主要用途であるFirefoxとVS2005が動くから、まぁいっかみたいな感じで)、ここんとこWindowsXPのサブPCや研究室のPCで使ってるけど、メインで動かない/インストールできないようなアプリケーション(Paint.NET最新版とか)が増えてきた感じだったりして、ほんとびっみょーなレベルで不便なのですが、
OSの主要DLLにラッパーDLLかぶせて色々そのへん上手くやってる人を発見!!

http://www7.atwiki.jp/win2000/pages/16.html

本来非対応のものを色々動かされてて、Blog見てたらテンション上がったのですが、個人的に一番動かしたいPaint.NETもv2.72であればWindows2000で動くのでまぁそこまで手をかける必要もないかって思ったので導入を踏み止まる。