ForceKnQ 0.1.0

すっかり間が空いてしまいましたが、修正版をアップしました。

ForceKnQ 0.1.0
http://hp.vector.co.jp/authors/VA049259/knq.html

また、今回から合わせてソースコードを公開することに決めました。かなり荒削りで見難いコードではありますが、"C#でK10を弄りたい"といった方の手助けになればと思います。

最初に

Ver.1.x.xにするまではデバッグ版という位置付けで開発したいと思います。というわけで、デバッグ(開発)用の機能を載せたまま公開しています。
正常に動作した場合でも、常用はしないで下さい。

0.0.1 からの大きな変更点
  • 状態固定モードの追加
  • 電圧制御の一時廃止 (これによりAM2+マザーも動作対象に)
  • 自動でデバッグログの書き出し
  • 各コアの状態を示すウィンドウの追加
細かな変更点
  • 周波数制御時強制的にウェイトを入れるようにしてみた
  • あと色々手を入れたけど忘れた。

ソースコードの扱いに関して

明記してないですが、とりあえず修正BSDライセンスってことで…。そのうちちゃんと整備予定。
とりあえず自分の書いたコード部分だけ取り出してzipにしたので、そのままだとビルドは出来ないと思われます。アイコン(画像データ)やOpenLibSys.csを用意する必要あり。
実際問題、本人もよくわかっていないのでご指摘・アドバイスなど頂ければ幸いです。