ギラギラ 第8回(最終回)

最後まで、佐々木蔵之介の演技が良かった。今まで名脇役(陰の立役者)ってイメージがあったけど、今回初主演のドラマを見て、改めて佐々木蔵之介はかっこいいなぁと。
今期のドラマでは一番好きだったので、全8回と短かったのが残念だったけど、このドラマ枠にしては今まで視聴率が一番良かったみたいで、打ち切りとかそういうわけでないと知って一安心。おまけに、関西では平均視聴率が14.8%と高かったみたいで嬉しい限り。
物語中盤での
「綺麗事を言えなくなったら、ただの親父だ」
ってセリフはちょっとグッときた。ドラマの主人公もかっこよかったけど、佐々木蔵之介自身かっこいいよなぁ。あんな風にカッコいい年の重ね方したいなと思う。